アルガンk2シャンプーの3つの育毛効果 [アルガンk2シャンプーの3つの育毛効果]

アルガンk2シャンプーの3つの育毛効果とは?
アルガンk2シャンプー には3つの育毛効果があります。
その① 頭皮表面をケアします。
毛穴詰まり、フケ、頭皮に付着した汚れ、余分な皮脂を
取り除くことにより、毛が育つ頭皮の状態を取り戻します。

その② 毛細血管の血流をよくします。
毛細血管の血流が悪化することで、毛乳頭、毛母細胞の働きが弱まり、挙句に、毛が育っていかず、抜け落ちやすくなってしまいます。

頭皮の血流を良くするために最も重要なものとは?
それは、毛細血管部分へのビタミンEの補給です。

アルガンk2シャンプー にはビタミンEが、非常に高い割合で含まれていてウイキョウエキスをプラスし、頭部の隅々まで広範囲に血流を促します。

その③ 毛乳頭への栄養補給
一般的な石油系、石鹸系のシャンプーだと頭皮を傷めたり、皮脂を浮かせるだけの場合が多いので皮脂が邪魔をして、毛乳頭に栄養が行き届かない場合が多いです。

アルガンk2シャンプーは毛乳頭に深く浸透し、弱り切った毛髪をケアします。

>>>アルガンk2シャンプー の詳細についてはココをクリック!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。